つれづれ

おひさまクランのHP。
いつになったら完成するのかと思ってたら、8月も終わりそうです。


なんだか毎日バタバタしてて、出来事が、昨日だったか一昨日だったかも思い出せませんhh
心休まる職場に移りたいです〜(TT)


今日は、10年前の職場のメンバーとの飲み会がありました。
当時は、残業も少なくて良かったな〜と、しみじみ。


10年前の平成10年といえば、
長野オリンピック
和歌山毒カレー事件
があった年でした。


去年の今頃は、ネカフェにはまり、
おととしは、お城地下1階の暗殺団長ブレイズの暗殺に成功。
もう、お城も、2年前になるのか〜〜@@


そういえば、「ラッキーゲーム」。
9月9日までの予定が、わずか2日で終わってました。
NCJが味をしめて、今後も頻繁にやりそうですね。