値動き

サバ移動による物価の変動って、見てて楽しいですw

目下の注目は、COIと消耗品。
COIや倉庫のアイテムは持って行けないらしいので、投売りもありそうです。
COIは、当初75Mだったのが、今では市場で70Mが売れ残っています。
このまま下がれば、60Mの可能性もあります。

元々、2、3年くらい前は、40Mだった(?)ので、昔入手した人は、多少値下がりしても、売りやすいでしょう。


一方で、高額装備は、他サバでは、もっと高いので、移動前に買うのが人情かと。
9b−SDBなんかは、50Mで売れ残ってはいますが、他サバでは、もっと高いアイテムです。
今後、物価のサバ間の平準化が進行して、アルタイルの物価は徐々に値上がりすると思います。
(と、相場観の無い私が書いても、信頼性がないですなw)


体験で、「黎明の風」というクランに入れてもらいました。
クラチャがない静かなクランですw
アメンバーは、52レベルだそうです。