影神殿2階

歯医者通いなふわのんです。
も少しで、また忙しくなりそうなので、十分治療できるかな?


影神殿2階にも徐々に慣れてきました。
なるべく1対1に持ち込むようにすれば、なんとかなります。
ジュース777個、重量77%で40分くらい持って行ってます。
一回当たり、POT代などで、60k+は消耗します。
一方、収入源は、ソウルクリスタルの欠片。
平均的なドロップ個数は計測してませんが、狩が赤字にならない程度のドロップはあると思います。


経験値は、DBを多用して、1.2%です。
傲慢24と同じか、少しいいくらいです。
ただ、イベントが終了したら、混み始めるかもしれません。
なんせ、3部屋しかありませんからh


ランテレしたら、クレームのWISきますた><
2年半ぶりです。
特に迷惑はかけてなかったようなのですが。。。
モンスも痛いし、厨も多そうで、割と気を遣う狩場です。