3つの発見

今日は、短時間インにもかかわらず、3つの発見がありましたw


一つ目は、ハイネにジュース屋エンデルがいたこと。
きりたさんに教わりました。
ハイネ倉庫のすぐ→なので、パルツより便利です。


二つ目は、ファンクションキー暴発の謎が解けました。
F5キーだけ設定変更してましたが、F6〜F8をしてなかったんです。
で、OPや白Pや帰還スクが発動しなかった@@;
今日また、暴発で死んで、ついに謎が解けますた><


三つ目は、光照さんが、リゲル出身で、リネを同時期に始めていたこと!
今日のクラチャで、昔の戦争を、懐かしく思い出しました。
レベルも資産も全然違いますがw

  • 47%(5エンド)