アルティメットバトル & 黎明の風脱退

今日は、リアルふわのんの○○歳の誕生日だよん。
誕生日祝いに、仕事休んで、UB三昧!
というのは冗談で、こどもの熱(のおかげ)で休みました。
UBは普段行くことないのですが、SKT3回、ウェルダン1回、ギラン1回行きました。

勇気の証25個ゲットですから、20回出れば、印章になります。(←これ間違い)
私の持ちキャラで出られるのは、寝なければ20回!
一日無理すれば、印章1個です@@
UB増えたし、印章も値下がりしていくでしょうね。


****************************


清嵐さんの御指摘で、50個でびっくり箱とのこと。
早速、2つ交換しました。
結果は、
イビルブラッド10個とフルヒールの魔法スク10枚でした。


1か月余りお世話になった「黎明の風」を抜けました。
単騎主体の私向きのクランではありましたが、放浪の虫がw
「黎明の風」の皆さん、ありがとう。