あけおめ〜

6回目の年越しリネ。

クラン員は、3人だけでした。
ゲームしながら、新年迎える人は少ないのかな。


レベルアップのステ振りは、STRに。
アミュ付けて、26になりました。
追加攻撃と攻撃成功がともに+1になります。


今年の目標
レベルは、63くらい。
65は、ちときついかも。


カルマは、5段階イアリング。
MR狩場だと、ヘリオに頼らざるを得ません。
早くヘリオを卒業して、バルログのイアリングを常時装備したいのですが。。。
でも、イアリングに頼らずMR100になるのは、レベ66ですh


武器は、10BCが欲しい。。。
ダークネスとBCの中間が出ればいいんだけど、サバ3本+程度の武器が買えるか微妙です。


防具の目標は、8HOMR。
これあれば、レベ64でMR100になれます。


アイテムでは、サキュドール。
MPR不足が目下の課題です。
ただMPあると、DS使うようになるので、赤字増えますね。


狩の目標は、倒したことの無いボスを、何種類か倒してみたいです。
城地下1階のスレイヴは、殺されたことしかありません><
ケンケレもそうです。
トライソウルは、横で見たことしか。
バフォは、遭ったことすらないw
傲慢ボスも、食い残しが結構あります。
堕落も倒したとはいえないですし。
倒してないボスいっぱいいるな^^;