スレイヴ & メファイスト

影神殿で、画面縮小して、HP見にいってたら、死んだ;;
十数秒なら大丈夫と思ったのが甘かった><
その後、電話出てたら、死にかけました。
HP11で帰還。

危うく2エンドするとこだったぜ。


夜は、ルクリア、シートス、清嵐、ひゅーま、Pokerface、私の6人で、久々のお城。
2年来の課題だったスレイヴ狩りに連れてってもらえました!
前は、倒せたけど、私は死んじゃったし。

リベンジ完了!!
覚えててくれたルクリアさん、付き合ってくれたみなさん、ありがとー^^
イミュありでも、ダメ350来てたスレイヴが弱くなってたような気がします。
地下の成果は、ダークソード。
昔は10M近くしてましたが、今は1M↓なんですね。


城4階では、ブリザド2冊ほか、まあまあのアイテムが数個。
最後に、食ったことのないメファイストにも、行けました。
今では、4階から降りると簡単に行けますが、昔は、ライアルートの奥で、すごく狩りにくかった中ボスです。

  • 1エンド 27% 34M