アップ60!


24時前、寸止め。
アップしようか、どうしようか迷ってました。
24時ピークの友達と、22時ピークの友達とがいるので、さてさて。。。


悩ましいので、土曜にアップを先送りしようと、落ちるとこでした。
その直前に、ルクリアさんがインしてきて、HIT式をやろうと、誘ってくれました。


これまで、気恥ずかしいのもあって、HIT式やったことはありませんでした。
今回も、ゼンチャおめだけのつもりでしたが、思い切ってやることにしました。
突然、知り合い呼ぶのも気が引けて、インしてたクラン員だけで。


DE始めて苦節5年半。
やっと60に到達しましたOTZ(ゼェゼェ)


何人かの知り合いから、おめWISゼンチャおめを頂きました。

ありがとうございました!
全部撮り切れてないと思うので、ごめんなさい^^;
苦楽を共にした(おおげさw)知り合いにお知らせできるのは、とても嬉しいです。


その後は、恒例のパイン振りまくりで、アジトがこんなことに@@

記念撮影は、宝物ですw
フレイムスさんは、なんと1年ぶりのインだとかw


アップは、HP+12。
0.5低かったです。
装備込みで、HP804になりました。
MPは+6で220になりました。


ステ振りはDEXへ。
アップにより、ヘリオチャームなしで、MR100を確保できるようになりました。
ステ再振りで、ACが66→61に落ちてましたが、DEX振りで2アップで63。
ACイアリングで66。レベアップ分で67と復旧できました。
ボーンアミュ、防御紋様、ラビットリングで78になります。

レベル 到達日  エンド数 期 間 アガタ様
49 H16. 8.11 約50回    1年   約12M
50 H17. 9.上  10回   4か月  2500k
51 H17.12.25   3回   86日   780k
52 H18. 3.21  11回   98日  2970k
53 H18. 6.27  12回   6か月  3360k
54 H18.12.22   8回   73日  2330k
55 H19. 3. 5   4回  109日  1210k
56 H19. 6.22   5回 1年4か月  1570k
57 H20.10.15   3回   40日   970k
58 H20.11.24   6回   37日  1990k
59 H20.12.31   5回   66日  1740k
60 H21. 3. 7           

HIT式のあとは、イベントのボスマップにクラハンしました。

最後はギルタス。


ところで、祈りの紋様25%でネカフェマップ(50%)行くと、
1.25×1.5=1.875倍の経験値になるそうです@@;
トップランカーの人たちは、その位置をキープするのが大変そうですね。