新エピ2日目

リアルで担当していたプロジェクトが、今日やっと一段落しました。
4月からの懸案だったので、ほっとしてます。
9月で一回頓挫して、胃潰瘍やら、過敏性大腸症候群になったりで参りましたが、漸く解放されます。
最後は、8時間ぶっ通しの会議でした。あー疲れたOTZ
あとは、結果待ちです。人事尽くして、天命待つ気分です。


そして、軽くなった気分でリネ。
昨日から、ガーダー作るため奔走してます。
結構、材料が面倒なんです。
今のところ、プラチナ、ゴールド、シルバーのプレートは集まりました。
最終的には、25Mくらいはかかりそうです。
これから材料を集めると、値上がりしてるので、40Mくらいかかるかもしれません。