装備品OE

新エピから、装備品OEが実装されました。
装備品OEは失敗すると燃えますが、カルマイアリングは、何度でも貰えるそうです。
でも、装備品OEの成功率は、極めて悪そうで、とても+6にできそうにありません。
(+6になるとHPR+1とMPR+1が付きます!)
燃えない装備品強化スクなんかが出てくるかも。。。


ちなみに、影神殿はめっきり人が減りました。
テーベ実装の影響も多少あるかもしれませんが、カルマイアリングの魅力が落ちたせいかもしれません。
ステ再振りでHPが増え、HP+50のイアリングの相対的な価値が減りました。
前のHP500のときであれば、+50は大きかったんですが、HP800に+50がついても、あまり変わりませんtt
影神殿はレアもないし、狭いので、飽きやすい狩場なんでしょう。