高レベの人の話

影神殿2階でよく会う75DEさんは、常時DBだそうです。
WIS23だと、MP足りるらしい。
なのに、武器は7b−SDB;;
その貧しさが、格好良過ぎると思ったのでした。


「名も無き花の散華」のデスローズさんが70HITしました。
おめでとうございます。
日記調べると、60HITから、丁度2年だったみたいです。
50レベ換算で、1年7.5レベル分上げてたんですね〜@@


同じく影神殿2階で会うアルタイルトップランカーのDEさん。
2連続で切断死したそうです。
死んでモンスが流れてないか心配してWISくれました。
それにしても、80近くで死ぬと萎えそうですね。


その話を聞いた73火エルフさん。
「死んで萎えるような高レベにはなりたくない」
って、あなた十分。。。


クラハンは、CCへ。

Sterness(鼓太郎)さん、ひゅーまさん、腰巻お仙さん、スヴァルさん。
後から、ヨノさん、フレイムスさん、結人さんが加わりました。
初めて、幻術士とクラハンしました。
誰かが、鼓太郎さんの攻撃を、早朝のスズメって言って笑いましたw