仮装パーティ

41↑クラハン。
ひゅーまさんが、DEに変身したのを皮切りに、思い思いの変身で狩してました。
今日のメンバーは、ほかに腰巻お仙さん、清嵐さん、GrandSwordさん、おふうさん、スヴァルさん、Bignetさんでした。

レアは、b−ZEL。
ネクロから出ました。


さて、91クラハン募集状況ですが、
WIZ ひゅーま、スヴァル(?)
NB ルクリア
バインダ GrandSword(勝手にw)
前衛 ふわのん、焼餃子、シートス
までが決まっています。
ほぼ理想のPT編成です。
あと、一人前衛かNBかWIZを募集します。
WIZだと、作業狩時に、前衛3WIZ3と担当が決まって良いらしいです。
一方、いざというときのNBか、盾と引きにナイト2人というのもよいと思います。
とりあえず、今回は、死者を減らすため、フルPTで挑戦しますが、数回死ぬ覚悟で臨んでくだしあ。



思えば、2年半前、おひさまと散華合同で90階を制覇して以来の冒険です。
そのときと同様に、91階でMLの作業狩をして、タイムになったら100階目指すのは、どうでしょう。
ガクブルワクワクですね!w