昔住んでた場所

出張で、歌舞伎町に泊まりました。
リネしに、ネカフェに。
狭い、蒸し暑い、変な臭いがする、シート破れてる。。。そして、奥は暗いのに、私の席は妙に明るいhhh
当たったネカフェが悪かったのか、これが普通なのか(TT)
でも、地価高いから、仕方ないんですかねぇ。
肩寄せあってる感じというか、一人一人の「地面」が少なくて、私には住めないなぁと思いました。


91階残り1人は、Bignetさんで、WIZ2、NB2の回復系PTになりました。
1時には落ちて、ホテル戻りました。


そして今日は、出張のメインイベント(?)
小4まで過ごした所を、○十年ぶりに訪れました。
もう、辺りはマンションが多くなってて、ほとんど面影がなくなってました。
でも、道と公園は、昔のままで、思い出が次々甦りました。

それから、小学校へ行ったら、運動会してました。
でも、当時の校舎はまったくなくて;;
昔は木の机がある学校だったんですけど、コンクリート打ちっ放しの校舎になってました@@
わずかに、校庭の桜が残されていました。