行かない狩場(2)

今日は、どこ行こうかと思ってたら、シートスさんがCCクラハン提案。
2周してライトニングストームGETしました。


で、普段行かない狩場。
リニューアル後に初めて、SKTC4階に行きました。
久しぶりに行くと、新鮮です。


それから、クランチャット。
ここ数日、なぜクランに女性がいないのか!?
が話題となっています。


ペアに誘う人がいないから。
セクハラがいるから。
よいしょする人がいないから。
貢ぐ君がいないから。
そもそも女性比率が低いから。
という真面目な(?)意見から、
プリが、逆ハーレムを目指してるw
陰でいじめてるw
といううがった見方までh


散華クランのrymlさんに聞くと、女性6人も稼動中とか!!
その秘訣は、なんなんでしょうね〜w

  • 80%(カルマ89%)