秘譚魔術師ハーディン

新エピの追加アップデートがありました。
残念ながら、今日の入り口はテーベ行きで、ティカル方面ではありませんでした。
でも、もう一つの目玉、ハーディンのクエストは、すごく楽しかったです。


まずここから。
最初は、腰巻お仙、フィルド、ラークスパー、清嵐でしたが、徐々に人も増え、入れ替わり立ち替わりでPTしました。

ワープすると。

この先がなかなかわからず、2回飛ばされてしまいました。
森永みるくさんに、いろいろ教えてもらい、ようやくバフォ部屋の近くまで到達。
謝謝^^

そして、ハーディンのいるバフォ部屋へ。

フェニ出て、


@@;
どよめきがw

3年半ぶりのメテオ。
当時は90Mだったんですよ。


2回目は、PTLさせてもらいました。
単独で、オークと戦います。

ケレニスも出ます。

3周しました。
なかなかの力作で、面白かったです。