日記3冊

玉が2つ出るということは、2回やれということか!?
ということで、2回行きました。


公募で33周目。
再び、しゃもんさんの8人PT。
混成部隊です。
今回の特徴は、イフが多かったことかな。
POTもほとんど使わず、普通に最後までいきました。


数えるのもアホらしくなってきた34周目も公募。
こうなると数えるのが意地にhhh
Babelクランの3人を核とした深夜ツアーでした。
後衛が少し弱かった感じです。
また、TIクエでは、初めて死者が出てしまいました。
でも、慣れた人がいて、日記が3冊も@@
最近は40k前後の配分が多かったのですが、レアなしでも80kなりました。




カルマの方は、一向に貯まりません。
3か月半経ったのに、まだ16%です><