クラハンTI

ゼブレクイの牙が、市場で売られてました。
26M。。。。
買値よりだいぶ安くて悲ぴー><
値上がりすると思ってたのにな〜。


さて、今日のTIクエは、2回ともクラハン。


初期メンバーは、なおてぃさん、BluePythonさん、オスファルトさん、私。
公募で4人加えて行きました。
クラス、レベル不問で募集したら、20件くらいのWISが来たそうです@@


2周目は、悪鬼羅刹が3回で、もう少しでしたが、バフォ出ず仕舞い。。。
最初、バフォ倒したいって公募したらWISゼロだったそうですw


なんだか、最近TIクエの日記ばっかりですネ^^;
おひさまクランでは、焼餃子さん(ナイト)が、いつの間にか70HITしてました@@;
おめでとうございます!