新春寅の舞

すごい経験イベント始まりました!
常時トラ変身になれるとは@@;
それに、クリスマスイベントのケーキも。
チェリー、チーズ、抹茶。
パールゲームのブラックメタルタリスマン。
影神殿2階で、時速3.81%の新記録が出ました。(lv49換算)
これまでは、高速ドッペでの3.48%が最高でした。
ドッペでやれば、計算上4%+行きそうです。
時給0.3%でやっていた昔が夢のようですw


お年玉は、120個開けて、アデナは10kが最高でした。。。
それから、ゴールドピース1個と、シルバーピース15個でした。
そういえば、クリスマスイベントは、3個開けて、ベクトコルバン、エルヴンスピア、オリ矢でした。

キーボードのprtscnキーが効かなくなってしまったので、SS撮れませぬh


そして、またまた、ウィンドウズ7トラブル;;
今度は、ホームLANが変なことになりました。
XPと7では、ワークグループの考え方が違うので、ホームグループ名を同じ名称にしなければなりません。
それが、違う名称でもホームLANが成立してた@@
そして、なぜか突然認識されなくなりますたh
結局、ホームグループ名を再設定して同一名称すると、直ったんですが。。。
現時点では、XPの方が、OSとしてはいいんではないかと思えてしまいます。

で、さらに次なる問題が。。。
メールが送信できなくなってるぅ><