妖精の森奥地単騎

今日は、奥地単騎にチャレンジしました。
地や水が沢山来たら、躊躇なく飛ぶことを心に誓って、おそるおそる海岸沿いに北上。
スリル満点w

原則、1匹見つけたら、立ち止まるw
そして、↓が、奥地の一番上ぽいとこです。

そのまま海岸沿いに進むと、西側の海岸沿いに南下。
↓が、一番左の端なのかな。

そして南東方向に下りて行くと、徐々にモンス増え始めました。
ここは、なんとかクリア。

そして、ここを過ぎると、
20匹くらいいますた@@;
SS撮る余裕なく帰還。
誰か隔離してるんですかね〜?
7回目くらいで、やっとここまでたどり着きました。
戦果は、ケーゴの欠片4個。
@400kで売れました。


夜のクラハンは、残念ながら死者3人。
タゲ受けたときの、引き方の経験不足でしょう。
10匹近く湧いてるのに、大回りして、さらに湧かせてしまいました。
さらに、回復役の方向に引いていき、エンド後タゲ変して、PT瓦解となりました。
大回りで湧かせなければ、なんとか食える量でした。
湧かせてしまった場面での最善手は、人のいないところにモンスを引いて行き、帰還して戦線復帰ですねぅ。
目の前のモンスに必死で、適切なアドバイスできずに、すみませぬ。。。


そのあと、行けなかった奥地下端に最チャレンジ。

段々慣れてきて、ボス探しに、中央へ。
↓は、上の辺りです。
湧いてなければ、あまりハードではありません。

最後、欲張って鬼湧きの中央突破を狙ったら、死に掛けました。
スタン解けて帰還したときは、HP2桁。
単騎は、地・水3匹が限度です。