精霊の靴

損失のショックから、未だ冷めやらぬふわのんですtt
思えば、今回が初めてではなかったw


かつて、+2OE品を+1OE品と間違えて市場放置して、4Mの欠損。
スキン屋のお礼に、間違えて水リングを置いてしまったことも><
アホとしか言いようがないw


損失を取り返すべく、せっせとイベ靴製作に励んでます。
レベ19で、妖精の森に送り出した新キャラは、運良くレベ20で仕切り石をゲット^^
ゼンチャ買いも含め、8キャラ分仕切り石を集めましたよんw


最近、相場予測は、よくはずしているので、当てになりませんが、最初は700k〜1Mで取引されるかな。
聖戦士のブーツだと、2年かけて3Mまで高騰しました。
今回のイベ靴も、保管してたら、きっと値上がりですね。
でも、損失の穴埋めしなくちゃなー。