テーベボス

1年間チャンスを待ったテーベ。
今日は、私のリネ史に残る一日になりました。
19時前帰宅は無理なので、諦めてたんですが、20時40分にインすると、空き1名あると。
ルクリアさんが、席を取っててくれました。
ありがとう!!
wktk、dkdkで21時半を待ってます。

中に入ったところ。
ここで、2名入れず、6名となりました。
20人までしか入れません。

まずは、アヌビス。

そして、ホルス。

リング来ました!

HPはあまり減らず、ボスもすぐ死にました。
1分くらいしか叩いてないような。。。
メンバーは、ルクリア、SilverLining、エトピリカ、ひゅーま、シヴュラル(イリュ)、Reizer,腰巻お仙。
次は、ティカル!アンタラスレイド!


おまけ。
高台の下で待ってたら、目の前にパブ出ました。
GMもしびれ切らしたんでしょう。

ドロップなしだったようです。

  • 30%