ウィッチマーケット

新イベント始まりました。
2種類の刻印を別キャラで集めて、魔女の証に交換し、イベントマップに行きます。


イベントマップは、黒山羊の島。

弱いモンスの中に、強いのが混ざってて、いきなり死亡hhh
ユニとバイオレントは要注意です!


入手できる触媒は100アデナ相当です。
1時間に換算すると、170k。
POTが80kかかるので、稼ぎは90kくらいでした。
経験は、0.6%程度と低く、稼ぎも大したことない感じです。


ところで、ギランケイブは、最近とても混雑してます。
夜10時前後に、2階で計測したら、2.67%しか出てませんでした。
以前は平均で3.2%出ていたので、だいぶ効率が落ちてますね。
4階に上がると、2.73%。
2階が混んでるときは、4階がいいみたいですね。

  • 1エンド