コオリノタマシイ

ダイエットとかでよく見かけるビフォーアフターの広告。
いつも思うのは、ビフォーがくすんだ顔でムッとしてるのに、アフターは笑顔で化粧も明るいw
これだと、ホントの比較にならないですよね。


さて、リネ。
イベントも終わるので、久々にインして、イベントアイテムを作りました。
コオリノタマシイ3個で作れるホノオノマントとコオリノマント。
26枚作って、8枚を+5にしました。
ホノオ5枚と、コオリ3枚です。
投資総額15Mちょっと。
マント1枚に換算すると、1.9Mです。
割と、成功率が良かったです。


ところで、サッカーの代表監督が漸く決まりました。
この数日、ネットで探しただけで、11人も名前が挙がってます。
昨日なんか、別人に決定とか、どこかのスポーツ紙のサイトに出てました。
中には、28日に当てていたスポーツ紙もあって、取材力が如実に出てる感じでした。