マクロ

ちょっと手を出したら、

やはり、即死tt
デスペナは、3分間、HPが半減する程度なので、死にたい放題です。
操作が煩雑と、文句を言いつつハマってしまてるところが怖い><


操作については、マクロを使うと、少しは軽減されます。
フリーのエディタをDLして、いくつかマクロを作ってみました。
着替えや武器の持ち替えは、少し楽になりました。


それと、閉口するのはアイテムの多さ。
18あるクラスごとに、適切な防具が決まってるようで、更に同じ防具でも4色あったり、膨大な量です。
市場行っても、欲しいものが手に入らないんですよねえ。。。
逆に、バザーをしても、全然売れませんh
売れるのは、一部の汎用品だけですhhh