LS脱退

男女の性差は、地図が読める読めないとか、周りがよく見えてるか見えてないかとか言われています。
今日、ふと思ったのですが、
おしゃべりすると疲れる→♂
おしゃべりすると疲れが取れる→♀
どうでしょうか?


体験で入れてもらったLSは、毎日のクラハンが3〜5時間あるので、ついていけなくなり、抜けることにしました。
平日は、またーりチャットだけで満足なんです。
またーりチャットは疲れませぬw


ところで、FF14の拠点となる都市は3つだけです。
ウルダハ=オアシス
リムサ・ロミンサ=ハイネ
グリダニア=ケント
な感じです。
都市部は、回り切って、少し飽きてきますた。
でも、戻らないと、クエスト受けられないし、アイテムも売れないんですよー。

  • 斧15、レベル24