salada kinoko

5人目のお仲間。
salada kinokoさんが 加入しました。
フィジカル34、闘術17、幻術16の高レベさんです。

6人中4人が女性キャラですが、FF14は女性(キャラ)の方が多そうです。
たまたま、みんな中身も女性のようです。
(後から、男性と判明w)


勧誘の手順は、
クレスト(旗)付けてない人。
日本人らしき、キャラ名。
なおかつ、美しいキャラ名である(変なキャラ名にしていない)こと。
LSに不足しているクラス。
レベルが20台〜30台。
イン時間が重複しそうな人。
話して、まともそうな人。
これらの条件をすべてクリアする人を探すのは、かなり時間が掛かります^^;
でも、長い付き合いなるかもだから、大事なことですよね。


そういえば、前のLSのマスターのMihochiさんと、ばったり出会って、同盟組むことにしました。
リネのような正式なものではありませんがw