冬休みエンド

ビヘストに参加したとき、外人がbehestって言ってました。
調べたら、「指令」って意味なんですね。
適正エリアでビヘを受けると、ソロのリーヴよりおいしいかも。
戦闘が高ランクの人は、ビヘ+複数でのリーヴ回しを頻繁にしてる感じです。


あかりさん、リノさん、サラダさんとで、ブロークンでビヘ2本+乱獲しました。

リノさんが幻38で、レイズ獲得。
ちびさんが幻37、ほかの人の幻術は20前後。
自分の斧が30なので、適正PT組むには、前後にやや差が開いてしまいました;;
一方で、剣40のみつきさんが組みやすくなってますね。
PTに参加するファイター職の人は、大体30前後になってきてるので、幻術メインをしごいて、育成せねばw


そして、画面のハードコピーに挑戦。
「ALT+Prtscn」でコピーし、ペイントに貼り付けます。

ランク30メインクエのミンフィリア会長さんです。
FFは文字が小さいので、保存画像を450ピクセルから900ピクセルに変更しました。
クリックすると、多少大きく表示されます。
ついでに、保存画質も、少し上げました。


今日で、正月休みも終わり。
また、あまりゲームができなくなってしまいます><