外国人勧誘h

甲冑ランクも、やっと20になりました。
使用頻度は少ないですが、ファイターは鎧系も着用するので、今後も上げます。


さて、冬休みは控えていた勧誘を再開しました。
もうLSでもレベルはバラバラなので、近いランクばかり集めるのは困難になりました。


初心者も複数いれば楽しいだろうと、ランクも下限を撤廃し、今日始めたばかりの人にアタック。
完全日本名、かつ、やりとりも日本語。
オーストラリア人とは思いませんでした^^;
相手が、いきなり英語でしゃべり始めたときは、冷や汗でますたw


漢字読めないらしく、メンバーとのコミュニケーションがとれません。
致し方なく、またの機会ということにしました。
相手の人には、申し訳なかったな><;

結果論だけど、ミコッテでこの髪形は、日本人じゃないと、先に気付くべきだったか。。。