アイアンリーヴ回し

毎週やりたいとの声が上がっていた土曜のリーヴ回しですが、今週は7人の参加を得て実現しました^^
ウィンディさん、あかりさん、ルルさん、なおさん、ナンシーさん、リノさんと私。
ハラタリでペイストだけやって、島へ。
↓はアイアンレイク

私は、後ろ髪引かれる思いで、0時半に落ちました。
明日、仕事なので仕方なす><
ほかの人はバルドで続行です。
羨ましいなw


さて、ルールのない当LSですが、今日のリーヴ回しではお願いしたことがありました。
これまで、特定の人がテレポしてくれてたのですが、同じ人のテレポは1回までにしてもらおうかと。
やはり、今後も継続的にリーヴ回しをする上で、公平な負担は不可欠だと思ったので、お願いしてみました。
今回は、快く飛んでもらえたので、ほっとひと安心ですw
あくまでお願いの域を出ません。
それに、アニマが余りまくってるってことで、テレポして頂く分には、まったく問題ありません。
多くのメンバーに受け入れてもらえそうなことだと思うので、ご配慮くだしあ m○m