お蔵入り

ビデオボードは、スリムタワーに入りませんでしたTT
箱入り娘になっちゃいました><


アイアンレイクで、ぽにょさんとペア狩りしました。
PTは5日連続です。
計6本。

動きのあるSSが撮れました。
ブログ載せるのは、だいたい4,5枚のうちのベストの1枚です。
長時間のリーヴ回しのときは、10枚以上撮ってます。
全員入って、動きがあって、名前が重なってなくて、構図がいいのは、なかなか難しいです。


その後、ブロークンで、リノさんとウィンディさんが合流。

最古参のウィンディさんが、ついに剣50になりました!
おめでとうございます^^
稼働メンバーの戦闘職ランク50は、2月6日のリノさんの幻術以来、2か月ぶりとなります。