遠足計画

告知です!
7月9日(土)21時半〜(21時から変更しました。)
遠足を企画してます!


あかりさんから、リーヴ回しの仕様変更により、メンバーが集まりにくくなるので、集合写真を撮らないかという話を頂き、
さくさんから、NMやリーヴ回しとは違う企画をということで、みんなでどこかに行こうという提案がありました。


今回の企画の趣旨は、メンバーの親睦を深めること、記念撮影をするということです。


集合は、ウルダハ中央噴水。
ブルーフォグの錐峰ヶ原(すいほうがはら?)まで遠足するという試みです。

途中、即死させるモンスがいるので、レイズや引きを織り交ぜながら、走り抜ける冒険遠足になります。
希望者がいて時間があれば、さらに、アイアンレイクのオークウッドや、ホライズンのサソリ闘技場にも足を伸ばしたいと思います。
(錐峰ヶ原からモードゥナを抜けて、クルザスのクルケッドフォークのエーテ3つを巡るエオルゼア南北縦貫大旅行でもいいですがw)
遠足なので、テレポは使いませんw
錐峰ヶ原までなら、1時間もあれば到達できると思います。


私がでしゃばるのは、LSの活性化の面からは、消極的なのですが。。。
今回は、話の場にいたさくさん、リノさん、ローザさんと、まだ本人に聞いてないけどあかりさんに企画の補助をお願いしたいと思います^^
補助の方には、遠足への誘い(周知)などをして頂けると嬉しいです。


もちろん参加自由ですが、日ごろ、接点のない人とも顔見知りになれると思うので、是非ご参加を♪
ご意見、ご質問などがあれば、コメントへのカキコか、ゲーム内でお知らせください。