ゼーメル要塞

ゼーメル到着後、盾45の資格があり、事前クエもしてたしろまるさんが要塞に入れないというトラブルが;;
スクエニ不親切すぎ!
急遽あかりさんが加わり出発


1回目は、オーガまで行けなかったけど、目標の宝箱は開けられました。
2回目は、オーガに、歯が立たなかったけど、一応到達^^
3回目は、西側に少しだけ固定するとこまで行きました。


「オーガ見て イベント見よう 箱開けよう」という当初の目標は達成しました。
次回は、オーガを倒すのが目標ですね。
試行錯誤をしながら、徐々に近づいていく感じがたまりませんw
オーガまでは、20分くらいでした。


次回に向けての見直しとしては、
1 オーガで、盾が死なない工夫
2 オーガの固定の仕方
の研究が必要です。


ゼーメルは、連携面や前回クエの反省に基づくテクニックの積上げと、参加者調整の問題があるので、参加が確定できるメンバーと欠員補充で組む予定です。
ただし、回復役が足りていないので、PT構成上、ある程度回復役の参加を優先するようになります。
また、切断が多い方、参加が確定できない方、制覇済みの方は、制覇が終わるまでは、後順位となるので、少しお待ちを。
必ず、お連れしますので^^;
次回は、次の構成を予定してます。


    ↑進行方向
○   ○   ○
なお  ふわ  ぽにょ


○   ○   ○
るる  リノ  ナンシー


  ○    ○
  しろ  リッカ
(45あれば)

欠員補充・・・くうねるorウィンディorあかり
不参加は、できれば2日前までにお願いします。