オーガ討伐!

オーガ討伐に成功しました!
3度目の正直^^
倒した時点で、残り15分弱だったかな。

みんな頑張ってる図。
ふわのんは応援団^^
回復3人でも倒せるんだね!


レアが2つ出ました。
ウォーロックバッテンがくうねるさん。
ブリオーがるるさん。


3回目は、これまで最短の13分で到達しました。
最初のストライドは、先頭と最後が離れすぎるので、ノーマルのがよいみたい。
多数決で、2つ目の箱は開けないことになりました。
なので、最後まで制覇するまで、我慢してくだしあ。


憩いの修理タイム!^^¥

お兄さんが、それ修理してあげるヨ@@


レアは、1人1つなので、メモしておきます。
○が参加者、◎がブリオー、☆がバッテン取得者です。
(8月27日更新)

参加 2 3 4
ふわ
リノ
ナンシ ◎☆
るる
リッカ
なお    
あかり    
ぽにょ      
ウィン    
かんな    
ゆみ      
くう      
さく       

(あとで分かったのですが、私にもブリオー来てたみたいTT
ネコに小判でござる><)
次回は、1人欠員が生じています。
回復優先で募集します。
あと、1人でも欠けると出発できないので、集合時間にご配慮お願いします。


さて、次回の目標は、Cの部屋です。
この部屋の帝国軍を倒せば、クエコンプ。
オーガまでの作戦要項は、公式にアップするので、今後この会議室では、参加日時、参加者、オーガ以後について書きます。