ゼーメル参加者調整(1)

ゼーメル参加者は、公式のリンクシェルのフォーラムを使って調整しています。
現在の書き込みは10人です。
LSでは、アクティブに限っても18人の参加可能者がいます。
参加者調整は、やりたくないほど面倒くさいので、参加希望の方は、是非協力をお願いします。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1571512&threadId=1097161


9月17日(土)開催分は、9月15日(木)の20時に締め切ります。
とりあえず、現時点の候補者は、次のとおり。
盾・・・リノ
回復・・・ナンシー、なお、るる、あかり(未定)、しろまる(未定)
前衛・・・リッカ、ぽにょ、(ふわのん(補欠))
弓・・・くうねる、かんな
確定は、6人です。
新規の確定者がいたら、未定の人と入れ替えます。
その時点で、未定の方は、補欠2位になります。

書き込みは、私から個別にお願いしていますが、なかなか会えない人もいます。
まだ書き込みをしていない人に会ったら、是非フォーラムで調整中である旨、お知らせください。
(参加希望がない人は、書き込み不要です。)
土曜なので、リノさん隊長お願いします。
日曜分は、フォーラムに参加者を記載しています。
個人的な希望ですが、かんなさんは、くうねるさんの役割を単独でこなせるよう、やり方をマスターしてほしいのと、なおさんは、できればバト組で盾の動きを見ておいてほしいです。