ゼーメル2勝1敗

リッカさんも、なおさんも、これで疫病神の汚名をそそげますねw
これで、LSでは討伐経験者が10人になりました。

1回目は、A部屋なしで、11分余り。
2回目は、A部屋ありで、10分前後余り。
3回目は、オーガまで10分で、過去最速でしたが、バトで骨が回復を襲ったらしく、瓦解してしまいました。
骨2を私とリッカさんが、骨1をくうねるさんが相手していたところに残りの骨がまだいたとは@@;
今回は、沢山レアが出て、私もカノープスビルを頂きました。

未討伐の方も、遠慮せず、是非参加してください。
最初は、何度も死にますが、回数を重ねれば、慣れていきます。
これまで、挑戦を繰り返す中で、改善しながら進めてきているので、敷居が高いと思うかもしれませんが、誰でも1回目はあるので、気楽にどうぞ^^