グランドカンパニー

10月5日の大規模アップが迫ってきました。
どこのグランドカンパニーにするか、迷うところですね。
いったん配属なると、他国の軍票が当分の間使えなくなりますから。
とはいえ、軍票交換品には、あんまりいい物がないですよね〜
今回のアップでも、レベル50ものは、無いようです。


グランドカンパニーの配属については、じっくり情報を集めて決めるか、えいやっで決めてしまうか。。。
私は、交通の要衝であるウルダハにしようと思ってます。
(人相の悪いおっさんに仕えるのは躊躇しますがw)
西にリムサ、東にグリダニアと、チョコボ使えば、結構行き易くなると期待してます。
本当は、カヌ・エ・センナ様に、お目どおりしたかったのですけど><


さて、グランドカンパニー正式配属クエを消化して正式配属後、クエスト「盟主ルイゾワの秘策」を受注すると、L25推奨のイフリートができるようになります。
L30+くらいで挑戦したら、楽勝だと思います。
これを達成すると、クエスト「業火の試練」を受注し、真イフリートに挑戦できます。


LSでは、早く挑戦したい人もいるでしょうから、(水)・木・金辺りで、イフリートをやってみようと思います。


こうたんが裁縫50になりました。
おめでとうございます。