ユグドラシル

オープニング主題歌にひかれて、今日から正式サービスとなるユグドラシルやってみました。

キャラクタは、まあまあカッコイイです。

超ヌルゲーの予感というか、オートバトルだけでなく、クエストがオート移動ですw
エストもらった後、クエストに書かれている次の目的地をクリックするだけで、勝手に動きます。
エストこなすたびに、レベルはトントン上がります。
そして、次々と装備をくれます。
でも、カメラが俯瞰タイプで、水平にならないため、FFやってる人だと、ウルトラストレスになりそうです。
ゲームやりながら、ストレスバロメータがピークになったので、レベル10でやめました。
中国ゲーですが、北欧の神話の世界をモチーフにした世界観が面白そうだったので、ちょっと残念ですねー。