LSについて(2)

ワールド統合の方式が見直されて、LSの自動消滅は無くなったみたいですね。
なおさん、私も、急いで復帰する必要が無くなりました。
そのまま置いておいて、「Hyperion」でいいですよね?
ほかに、問題があれば、声掛けてください。


それと、前書いたLS継承の件は、引き続き検討してみてくださいな。
なんだかモチベーションが復活しないし、体もちょっとだるいので、もう少し、様子を見させてもらおうと思います。


今日、やっとスマホの順番が回ってきた連絡がありました。
2週間待ちでした。
春のワルツ」をまとめて7,8本見ました。
今のところ、冬ソナほど複雑ではない感じです。
エアコンの設定温度を1度下げると、電力消費が1割減るらしいので、家中の21度に下げてみました。
スマートメーターが各家庭に付くようになるといいですね。
郊外の薬局に買い物に行ったら、意外と高かったです。
地価が安いから安いというものでもないのですね。


半永久的に塗装不要と言われた家の外壁の一部が色落ちしました@@
ちょっと気にはなってたのですが。
ハウスメーカーの人に見てもらうと、ビスを打ったところが色落ちしてるそうで、補修することになりました。