リハビリ初日

インできました!
12月5日以来。
長い間、ご無沙汰ですみませんでした。


課金できなかったのは、3Dセキュアとセキュリティコードの変更が原因でした。
カードの有効期間内でも、カード変わると、セキュリティコードも変わるのかな。


今日は、リハビリ初日ということで、製作1個のみ。

久しぶりに画面見たら、酔いそうでしたw
画面がヌルヌル動いてw
スクエニって、こんなに技術力あったのか@@w
それと、リテイナ街でアイテムの売買履歴が出るのは驚きました。


リアルは、苦情対応と新聞記者対応で疲れました。
マスコミは時々変なのがいるので、苦手です。
いあ、私が変なのでは決してありません!
以前、1時間半に渡って民放のTV局に、(悪い方で)インタビュー録画されたことあります。
延々と、悪い方へ誘導尋問するような質問でライト浴びるので大変でした。
明日は、休みのはずが仕事。
先週から、ずーっと仕事です・・・


リッカさんがブログ作ってたのでリンク。