ガン

部下がガンを再発したそうです。
5年くらい前に、乳ガンで切除し、安定していたのですが。
CT検査で、肝臓や筋肉に転移してるそうです。


一番頼りにしてたのになぁ。。。
これからは、無理はできないです。
ふわのんなんか、爪の垢を煎じて飲みたいくらい勤勉な人です。


気のせいか、若いのにガンなる人って、ストレスに我慢して耐えてしまうタイプの人(又は過剰ストレスに苛まれてる人)が多いように感じます。
こういう人は、あんまり休まないんですよねえ。
職場でもう1人ガンの人は、(って病人ばかりのようですが、)やはり、年に1日くらいしか休みません。
まあ、私は休み過ぎですが><
ちなみに、私の前任者は在職中にガンで亡くなっています;;
(おそろしい職場や〜)


そういえば、昨日から、花粉が舞い飛んでいますhhh