夏の香り・終

うー、根性で最後まで見てしまいました。
でも、後味悪いー。
どうも、主人公の男の未練がましさに、嫌悪感があるんですよねえ。
リアル兵役逃れの俳優のもあるかもだけど、他人の女に手を出す倫理不足のところや、諦めの悪さとか。
女性はどう思うかわからないけど、日本の男性で好感持つ人は少ないのではないでしょうか。


ところで、例の無罪判決出ましたが、釈然としません。
秘書3人が有罪なのに、トカゲの尻尾切りのように親分には累が及ばないとか。
4億円の買い物したのを隠して虚偽記載でないとか。
うちだと、4万円の買い物だまってたら、妻が許さないと思うなw
子どもが悪さしたら、親は謝りに行かなくちゃと思うし。。。