ユリカリーダー

無料期間で、久しぶりにイン。
10人もインしてたので、驚きました。
中でも、ウィンディさん、あかりさん、しろまるさんと会うのは半年ぶりくらいのウルトラおひさでした@@


任命が大変遅くなり、申し訳なかったのですが、やっとユリカさんをリーダーに。
本当にごめんなさい。

ずっと気になっていたので、胸の支えが取れました^^
ほかにも、LS運営資金など懸案を済ませることができ、気が楽になりました。


半年もゲーム離れると、システムについていけなかったり、一時期の情熱が冷めたりということもあり、当分キャラを寝かせることになると思います。
マスター不在だと不便でしょうから、適当なところで新規LSを立ち上げて移行してもらって構いません。
私も別ゲに手を出すかもしれないですし。


ところで、午前中、建設会社の人が、説明に来ました。
南側の家が取り壊されて、2階建ての賃貸アパートが建つそうです;;
1階の和室が丸見えになっちゃうので、涙です。
一応、窓の位置は再検討してくれるようです。