傘パク

先おとといだったか、わずか5分程度の間に、数年ぶりな人に3人連続で遭遇しました@@;
何か、異変でもあるのではないかと、じっとしておりましたが。。。
昨日、研修に行ったとき、屋外の傘立てに置いた傘が盗まれてしまいましたTT
昼休みにも返却されておらず、研修が終わっても戻りませんでした。
朝から雨が降ってたので、傘が無くてパクったのではないのだと思います。
12年のお付き合いなので、愛着もあったのにな。
心無い人もいるものだ。


今日は、長女の学校の進路説明会、買い物、オーブン下見、草抜き、マッサージ、散髪、二女の勉強と、いつになくいろいろして過ごしました。
珍しいw


ところで、光速を超える粒子の実験は、実験ミスがあったことが確定してしてしまいましたね。
時間旅行が可能になるのではないかと期待してたんですが、残念でした。


先おとといだったか、わずか5分程度の間に、数年ぶりな人に3人連続で遭遇しました@@;
何か、異変でもあるのではないかと、じっとしておりましたが。。。
昨日、研修に行ったとき、屋外の傘立てに置いた傘が盗まれてしまいましたTT
昼休みにも返却されておらず、研修が終わっても戻りませんでした。
朝から雨が降ってたので、傘が無くてパクったのではないのだと思います。
12年のお付き合いなので、愛着もあったのにな。
心無い人もいるものだ。


今日は、長女の学校の進路説明会、買い物、オーブン下見、草抜き、マッサージ、散髪、二女の勉強と、いつになくいろいろして過ごしました。
珍しいw


ところで、光速を超える粒子の実験は、実験ミスがあったことが確定してしてしまいましたね。
時間旅行が可能になるのではないかと期待してたんですが、残念でした。