レーティングアップ

ネット将棋のレーティングがアップしましたあ。
ネームの色が変わりました
わーいわーい。
(初級者の色ではあります)


ポカがだいぶ減ってきたように思います。
(まだ負け越しですがw)
これまで人と指したことは、合計でも50局程度で、テレビ観戦程度でした。
ネット将棋のおかげで、2か月で300局指せました。
1日当たり、2時間はやってる計算です。
やっぱり実戦しなくちゃ、強くならないですね。


さて、そろそろ午前4時からのサッカー3位決定戦が始ります!
根性で午前6時まで応援しますっ。


***********************


サッカーは、残念でした><
10時からハウスクリーニングなので、そのまま徹夜しました。
ドリンク剤2本とコーヒーで持たしてますw