洗面台

の床が腐食して、抜け落ちてました@@
全然気付かなかったです・・・


先日のハウスクリーニングの際、水漏れがあると言われて初めて分かりました。
ボールの下の収納庫をよく見ると、奥の3分の1ほどが抜け落ちてました。
シャワー水栓の受け口から流れた水が、庫内のタンクに溜まり過ぎて、あふれてたようです。


今日は、修理。
腐食部分を切り取ったところです。

乾燥させる必要があるとのことで、続きは来週になりました。


LEDシーリングライトが届いたので、取り付けました。
自分でも簡単にできるものなんですね。
やはり、白色と電球色の調色ができると便利です。
ちょっと、電球色が暗いですが。
お篭もり部屋にも、欲しくなりました。