鬼畜米兵

米兵が、またもや沖縄で女性暴行をしました。
何十年も同じことの繰返しです。
政府がやることといえば、大使を呼んで抗議するだけ。
こんなことやっても効果ないのは、わかってます。


やはり、はりつけにして、自由に投石できるように晒すのが一番ではないでしょうか。
犯罪者の人権より、被害者の人権の方がはるかに上だと思うのです。
沖縄の女性一人守れないのに、何のための安全保障なのか。
自衛隊員は、こんなに多くの事件を起こしません。
痛みがないから、遊び半分で暴行に及ぶのだと思うのです。


知事も言ってたけど、こんなのがオスプレイを運用すると思うとぞっとします。
政府が毅然とした態度を取らないから、国民の安全が守れません。
誰かが「タイミングが悪い」と言ってたけど、時期の問題じゃないんですよね。
と、ふわのんは、久しぶりに怒りを覚えたのでした。