アレルシャット

職場で
「花粉症治りました」
と言うので聞くと、アレルシャットを使ったらしいです。
フマキラーの噴霧式のものです。
イオン効果で花粉を寄せ付けないという。
以前、イオン電界を作るという電気式のを使って、全然効果なかったのですが、興味があったので、買ってみました。
980円。
まだ、一日目なので、なんとも言えませんが、朝方少し花粉症気味だったのが、噴霧後ピタッと止まりました@@
9時間持ちました。
にわかに信じがたいので、今後も使ってみないと分かりませんが、私的にはノーベル賞ものでした^^
風呂で顔洗うと、またグスグスしはじめたので、噴霧。
うへ、治った@@
げ、信じられん@@
なので、花粉症の人にはお勧めかも。
いずれ、再レポートします。
久しぶりに驚愕の商品に出会ったので、報告を。
ちなみに、妻も花粉症で使ってみたけど、くしゃみ出たと言ってました。
きっと、妻はプラス電荷なのでしょう。