リンクシェルなど

フォーラムにカキコできないので、こちらに書きます。


FF14のLS(ひよこリボン)については、ご存じのとおり、リノさんにマスター代行をお願いしているところです。
初期のメンバーで、隊長として、各種イベントを開催してもらうなど、長期にわたりLSを支えてくれ、バランス感覚にも優れたリノさんに、任せて安心、ということで。


ブログにも以前カキコしましたが、リーダー任命権限などLSの円滑な運営という観点の問題もあるので、昨年3月にマスター引継ぎをお願いしました。
謙虚過ぎるのか、固辞されたので、一応、代行という形になっています。
あと、運営資金用に少ないながら、「ふわのん」の全ギルも引き継いでもらいました。


新生FF14開始で、国内新ワールドにキャラを移転するのに伴い、移転したキャラはLSからは脱退扱いとなるようです。
したがって、「HiyokoRibon」は解体となりますが、この際、新LSを結成し、正式にリノさんにマスターになってもらえたらなーと思っています。
連絡が取れればですが。。。


連絡が取れないとか、リノさんが消極的なら、ナンシーさんに引き継いでもらえると嬉しいな。
ナンシーさんも、リノさんと同様、LSの古株かつ隊長として、毎週イベントしてくれてたし、面倒見もいいので、適任と思います。
私は、ドライアイとか、別ゲの関心もあり、続けるかどうか決めかねてますが、続けるなら、1メンバーとして加えてもらえれば、と。


どうでしょうか?