さらばリネージュ(1)

あと1か月余りで、リネージュを始めたときから、11年が経ちます。
ここ3年間はやっていませんし、途中1年引退していたので、実質7年くらいです。
それでも、8,000時間くらいは費やしたかな〜。
今にして思えば、膨大な時間ですねw


いつか再開するかもしれないと思い、装備は燃やさず(オーバーエンチャントせず)、温存していましたが、3年間もやっていませんし、ほとんど知り合いも残っていないでしょうし、OEでもしようかと思っています。
装備厨だった私の血と汗と涙の結晶を燃やすのだから、気分を徐々に盛り上げていかないともったいないですねっ!


思うに、リネを始めたのは、平成14年9月。
ゲームブログが平成17年9月。
リネ引退状態と実質FF14開始が平成22年9月。
おぉ、9月がなぜか節目になってます。
ならば、9月終了に向けて、思い出を噛みしめながら、準備していこう。
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20090901
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20090904


と、リネにログインしようとしたら、PCがシャットダウンしてしまいます;;