ベラルーシ戦 & ひどい日

今日は、出席不要と言われ準備していなかった仕事の会議に、
突然呼び出され、誰も質問に答えないので、やむなく答えところ、
大失態・・・・TT


相手は、2番目に偉い人。
あぁ、こんな失態、10年以上かもっと、記憶にないな。。。
詰めが甘かったといえばそうだけど、自分の担当じゃないのにな。
夕方4時に呼ばれ、3分後から会議。。。
頭が全然切り替わらなかった。
もう少し機転が利けば、「所用」で断れたのに、ホイホイついていった自分が無策でバカ過ぎる。
ホント、大バカ者です。情けない><;


思い出せなくて、しどろもどろになっていたら、追い討ちの質問が。
まあ、再度会議することになったんですが。
で、会議後、ひと言謝罪があるかと思いきや、何も言ってこないし。


相当、むしゃくしゃしてたところに、
日本代表がベラルーシ戦にかんぱーい><
ベラルーシって、FIFAランク80位ですよー。


もう、この際、一から組み直してほしいな。
同じシステムでリーグ上位のサンフレッチェとレッズをメインに11人選んで、3−4−2−1を森保監督かペトロヴィッチ監督でやった方が絶対強いと思います。
ザッケローニは、いい人だったので残念だけど、保守的過ぎて限界かな。


例えば、
     佐藤(サ)
   高萩(サ) 原口(レ)
長友 阿部(レ) 青山(サ) 内田
 槇野(レ) 水本(サ) 塩谷(サ) 
     西川(サ)

この可変システムは、外国でもほとんど採用されていないので、W杯本番でこのシステムにされたら、対戦相手も対応できないのでは?と思います。
半年あったら、間に合う!

本田は、チームの和を乱すので、控え。
香川も、クラブでベンチなので、控え。
岡崎と長谷部は、クラブで活躍していないので、控え。
遠藤と今野は、J2なので、控え。
一回、サンフレと代表でやってみてほしいな。


今日で、日記1500日目らしいです。